働かないで暮らし隊

すでに不労所得で生活していますが、初心を忘れない為に『不労所得』をどれだけ稼げるようになるか実験します。 今まで培った「ノウハウ」を記録。ブログ用に資産100万円を用意して実験していきます。他には使える制度、退職など生きていくのに役立つ情報を記録していきます。

【銘柄分析】3762テクマトリックス3Q 2020.2

3762テクマトリックス3Q

・3Q

☆利益が順調に伸びている
仕掛品が増えてるここから売れるのか?

f:id:daizydaizy:20200202114428p:plain

 


・チャート
綺麗な取って付き


もうブレイクした時に購入済みしていました。


ブログの予算の1/4を投資するのは
面白味がないと思ったが人材系と建物関係の銘柄が投資対象にならないのでIT医療系の比率を増やすことに

次に買い増す場合は10週移動平均線に触れるか触れないかぐらいかな

f:id:daizydaizy:20200202114435p:plain

 


2つも銘柄分析して疲れたから落書きしてしまった。

 


☆次回の決算は4月末